Jun Natsukawa

夏川純9月19日に、 1980年生まれです。彼女は広島、日本からは日本のグラビアアイドルです。

2005年10月、彼女は、 CD Himetraトランスは、彼女がアニメキャッツアイのテーマソングをカバータイトルをリリースした。彼女は日本のテレビ番組に出演したのは、彼女が恋に落ちる女子高生と教師としての遺伝子ピンク、そして自分自身のリアリティー番組にGeirinji 。

彼女は簡単には、プレイステーション2のゲームは、ヤクザで紹介されました。



夏川純広島、日本からは日本のグラビアアイドルです。彼女はセクシーな身体と身体の健康の高レベルの人気を集めている。

2005年10月、彼女は、彼女がアニメHimetraトランスキャッツアイのテーマソングをカバータイトルのCDには、音楽をリリースした。彼女は日本のテレビ番組に出演したのは、彼女が恋に落ちる女子高生と教師としての遺伝子ピンク、そして自分自身のリアリティー番組にGeirinji 。彼女ものコマーシャル- KantanきれいなFudeoで紹介されている。

彼女は、プレイステーション2のゲームは、ヤクザで紹介されました。ただし、ほんの数写真、 " " 、雑誌"イスラエル生まれの"テーブルの上に見ることができると呼ばれるスター九州ナンバー1の入力に応じていた。あなたがそれを読むのは、彼女を選ぶの5イメージが表示されます。

生年月日: 1980年9月19日
出生地:広島、日本
測定: 33-23-33
高さ: 5 ' 2 " ( 160センチ)
目の色:ブラウン
髪の色:ブラウン
自然な胸:はい
オリエンテーション:異性
民族:日本